愛歯科上尾診療所 ホームページ | 埼玉県上尾市の歯医者 日曜診療 休日診療 上尾駅前徒歩2分 上尾駅前イトーヨーカドー6F 歯科 歯医者 愛歯科 なるべく歯を削らない コミュニケーション 一般歯科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング pd フッ素 ミラノール 上尾
 愛歯科上尾診療所








診療時間

10:00〜19:00

日曜診療


休診日

ビル休館日

年末年始




一般歯科

主にむし歯、歯の根(神経)、かぶせもの、入れ歯、親知らずなどの治療を行っています。
むし歯治療は、なるべく削らずに行います。
また長く保つためにより良い材料を選択しています。

小児歯科

子供の歯(乳歯、萌出したばかりの永久歯)は大人の歯(永久歯)に比べ
むし歯になるリスクが高く、進行が早いと言われています。
乳歯のむし歯がすすむと、その後の永久歯に影響を及ぼしたり、
正しいあごの発育を妨げる可能性があります。
また、当院では、なるべく痛みの少ない治療を実践しています。
歯科治療が初めての場合は、最初に慣れてもらうことから始めていきます。

矯正歯科

お口の健康・正しい歯並びは、からだ全体の健康につながります。
子供では、正常な発育、歯列になるように促します。

予防歯科

私たちは、できるだけ歯を削らないための治療に重点をおいています。
治療後の再発防止に努め、また初期のむし歯では削らない治療も行っています。
当院では予防、歯周病専門の衛生士がおります。
お口の衛生管理、歯ブラシ指導や食事指導まで行います。

ホワイトニング

歯の色が気になる方、ご相談ください。

いびき治療

いびきが気になる方、ご相談ください。