愛歯科上尾診療所 ホームページ | 埼玉県上尾市の歯医者 日曜診療 休日診療 上尾駅前徒歩2分 上尾駅前イトーヨーカドー6F 歯科 歯医者 愛歯科 なるべく歯を削らない コミュニケーション 一般歯科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング pd フッ素 ミラノール 上尾
 愛歯科上尾診療所








診療時間

10:00〜19:00

日曜診療


休診日

ビル休館日

年末年始




@スタッフ紹介 医療法人社団 愛歯科上尾診療所

歯科医師:
小佐々 泰 (院長)


越智 豊 (副院長)



歯科技工士: 天沼 真一
歯科助手:

受付秘書: 平賀 聡子



A診療所レイアウト

心安らぐ雰囲気整った診療環境で治療に専念できます。

私たちの診療所では治療に対する圧迫感や緊張感を取り除き

リラックスした状態で診療が受けられるように診療環境を整えております。


受付

待合室
初診の方は、必要書類のご記入をしていただくため必ず保険証を持って15分前に来院してください。再診の方は、予約カードと保険証を受付へお出しください
予約時間の5分前までにはご来院ください。
受付を済まされた方は、待合室でリラックスしてお待ちください。




パウダールーム

クイックチェックルーム
受付のそばにパウダールームを設置してあります。待合室や外からは中が見えにくくなっております。診察前の口紅落とし、診察後のお化粧直しに、どうぞゆっくりとお使い下さい。 主に最初の導入となる部屋で、お話を伺い、必要ならレントゲン写真の検査を行うための場所です。


診療室@

診療室A
院内緑化に努めています。
また各ユニットを障子張りの格子で区切っています。
診療室は隣と区切られており、リラックスして診療を受けられます。


ユニット

診療室B
患者さんにも術者にも優しく、身体に負担がかからないように設計されています。またオープンタイプの個室になっており、完全な個室と違い圧迫感がありません 診療室全体の風景です。バリアフリー設計になっています。



ディスカッションルーム

衛生指導ルーム
患者さんとお話をする際にはこちらの部屋で行います。

歯の健康を保つために、専任の歯科衛生士がサポートいたします。